スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男にモテる男

や~っと原稿がひと段落しました。

が、昨日も一日文章をいじくってたんで、ネタがありません(笑)
旦那が風邪っぴきで会社を休み、背後で寝ていたんで、時間がかかっちゃって(^^ゞ

だぁってさぁ。
いきなり、
「ンゴッ!」
とか言うし(笑)

でも、一日寝てたおかげで、すっかりよくなったようです。
良かったよかった。

とりあえずは、都祁の畑からやってきた食材で作った晩ご飯。
1005_jaga.jpg

しずる感は出てますか?

肉じゃがなんですが、結石もちの旦那は牛を避けなくちゃいけないんで、豚肉を使ってます。
上等のじゃがいもですからね。
全然煮崩れしてないでしょ?

ほっくほくでうまいのなんの。

これからしばらく、ジャガ続き。
ニョッキなんてのにも挑戦してみたいし。
あとビシソワーズも作ります。

じゃがいもって、本当に「使えるやつ」ですね(笑)

栄養価も高いしね!

さて。
ネタを考えてたんですけども。
昨日は本当に家に籠ってたんで、なんもないんすわ(^^ゞ
ウォーキングには行きましたが、スーパーに入ってないんで、途中に見た景色ぐらいしか話題にできん。

ということで、
「以前からそうじゃないかと思ってたけど、やっぱりそうだった!」
てな話でも。

いやね。
オリックスにT-岡田っているじゃないですか。
こんな人ですよ。

http://www.google.co.jp/search?q=T-%E5%B2%A1%E7%94%B0&hl=ja&client=firefox-a&hs=Ljj&rls=org.mozilla:ja:official&prmd=imvnsul&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=fyeMTsPuNIeCmQXWtfyPBA&ved=0CFwQsAQ&biw=1440&bih=707

スポーツニュースなんかで彼を見るたびに、
「ゲイ好みだよなぁ」
って思ってたんです。

昔、anとかDODAとかを出してる会社で、読者相談室にいたんですよ、私。
課長と係長と、私っていう、3人だけの部署でね。
私はかなり自由に行動させてもらってました。

資料整理やら電話応対やら、あと、当時、LOTUS123なんていう表計算ソフトで、プログラム作ったりもしてたんですが、時間が空いたときに資料を勝手に読んでもよかったんです。

で、資料の中にあったのが、「ゲイのお店」に関するマップとお店の広告。

時折あったんですよ。
「ホールスタッフの募集」と書いてあるのに、面接に行ったらゲイのお店で、「売春」を強要された……とか。
なので、そういったお店のアルバイト募集を排除するためにあった資料です。

で、そういった広告には、当然のごとく、
「売れっ子さん」
の写真が使われているわけですよ。

T-岡田の写真なら、その中にあってもおかしくない。
っていうか、その中でも、「極上」の部類じゃないかと、女の勘がピピピとね。

あの、誠実そうで優しそうな笑顔ですよ、何よりも。
そしてあのいい体。
ゲイのお店で売れっ子さんになるのは、ちょっとごっつい系の人が多いように思いました。

スラッとしてるんじゃなく、ゴリッとしてる感じ。
ぽっちゃりもOK。

ね?
T-岡田は絶対人気だと思うでしょ?

絶対そうだ、絶対そうだと思ってたら、裏付ける記事を見つけました。
タイトルは、「T-岡田がゲイに大人気」
元記事は消えちゃってますが、検索すればいろいろ出てきます。

ね?
内容は、タイトル通りで、MIXIにもT-岡田が好きなゲイのコミュニティがあるそうな。

ピンと来たのよねぇ。

反対に、レズビアンにモテる女性ってのもいるんでしょうね。たぶん。
やっぱり宝塚の男役スターさんとか?
でもそれって、「疑似男」ですよね?

ゲイの人たちがT-岡田にあこがれるのとは、何か違うような気がする。
だって、T-岡田って、決して女ぽくないでしょ?
どっちかというと、ムサい男です。

男っぽい女性に恋するぐらいなら、まんま男性に恋してもいいような気がするし??
そういう意味ならば、女子校の生徒の何割かは、軽いレズビアンだってことになっちゃうと思う。

少なくとも私は、男っぽい先輩にあこがれたことがありましたし、私自身、ラブレターをもらったことがございます。
でも彼らは多分、今は普通の男性と恋愛してると思うよ。

どうなんでしょ?
レズビアンに好かれるタイプの女性って、どんな人なんだろうね?
まぁ、好みはそれぞれでしょうが。
ちょっと考えてしまったのでした。

どうでもいいっちゃどうでもいいことなんですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりちゃん1968

Author:のりちゃん1968
大阪生まれ、大阪育ちのおばちゃんです。
40の大台を超えて、ますますおばちゃんに磨きがかかってます。

HP:http://www.norichan.jp/
Mail:norichan★norichan.jp
(★を@に替えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。