スポンサーサイト


ネタなし!

今日は八尾屋台村ですよ!

みんな張り切って準備進めてるんで、お時間のある方は是非ご覧くださいね~!

さてと。
昨日は一日資料作ってたんですよ~。
twitter内でオフを企画してまして。
せっかくなんで、ちゃんと資料を作って、本格的にやろうかな、と。

私にとっては一度行ったことがある場所ばっかなんですが、忘れてるもんですね(^^ゞ
で、今回改めてわかったこともあった。

でも、遺跡の話しばっかりに没頭してた半日だったわけですよ。

んなもんで、またまたネタがありません(^^ゞ

ということで、夢ネタでお茶を濁すのですよ、今日も。
いや、不思議に思ったのでね。

誰だって一度は見たことがあると思うのは、
「何度トイレに行っても尿意が解消されず、困りながらもトイレを探し歩く夢」
でしょう。

まさしく今朝、その夢を見ていました。

案の定、目が覚めてからトイレに行くと、すんごい放水量でしたよ~。
うわはははははは。

それはいいんですけどね。

つい先日、日曜日のことです。
5時ごろに目が覚めて、
「あぁ、トイレに行きたいな」
って思ったんですわ。

が、寒いし眠いし、
「まぁ我慢すればいいや」
って寝てしまったんですよね。

んで次に起きたのは8時。

その間見ていた夢は、こんな夢
確かに、「顔を舐められる」ってのは、尿意と関係がありそうな気もしないではないですが(^^ゞ

でも、トイレは一度も登場しなかったんですよね。
そして、起きてからトイレに行くと、やっぱりものすごく「出」ましたとも。

つまりです。

「自分は今、おしっこをがまんしてます」
と自覚しているときは、トイレの夢を見ないんじゃないかな~……と思いまして。

とするとですよ。
「トイレはしごの夢の意味」を改めて考え直してしまうのであります。

よく、
「トイレへ行く夢を見て、起きたらおねしょしてた」
って話を聞きますよね?

そういう人の場合は、単純に、
「膀胱がパンパンである」
という生理的現象が夢に現われているだけじゃないかと思います。

でも、私はおねしょはしない子どもでして。
夢の中でどれほど放尿しても、現実では出したりしません。

とすると、夢は単なる生理現象の反射ではないと思うんですよ。

でも今ではね、
「私はトイレに行きたい!行きたいから早く起きろ!起きてトイレに行け!」
と知らせるための夢かと思ってたんです。

でも、いくら尿意を自覚してるからといって、
「起きてトイレに行け!」
という欲求は変わらないはず。

なのに、自覚しているときには、トイレの夢を見なかったのはなぜか?

つまりこの夢は、単純に
「尿意マックスだってことを知って欲しい」
ということ???

そしてそこには、
「だから起きてトイレに行ってくれ!」
というメッセージは特に含まれてないってことですよね。

そこになんの意味があるんだろう?

体はいつもメッセージを発してるって言うけど、そういうことなのかな?

とすると、やっぱ体に素直にならなきゃね♪
ってことで、今日はいろいろ試食してきます。
ダイエットが全然進みませんが、まぁ近々(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりちゃん1968

Author:のりちゃん1968
大阪生まれ、大阪育ちのおばちゃんです。
40の大台を超えて、ますますおばちゃんに磨きがかかってます。

HP:http://www.norichan.jp/
Mail:norichan★norichan.jp
(★を@に替えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
