スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届きました

届きました。
デトロイト・メタル・シティのDVDです。

松山ケンちゃんファンの私ですが、すべての映画を観に行ってるわけじゃなくて。
原作読んで、「だみだこりゃ」と思ったら、行きません。

原作なくても、レビュー見てあんまりひどかったら、やっぱし行きません。

Lもスピンオフは観に行かなかったし、テレビでやったときも……録画忘れました(^^ゞ
その程度のファンです(笑)

でも、DMCは、DVDまで買っちゃいました。
だって……………、あれ、なんで張り切って予約したんだっけ(^^ゞ

いや、なんというのでしょうか。
むちゃくちゃ笑ったんですよ。

映画館で、「ひ~~~~~っひ~~~~~~~~~~~~っ」つぅて笑ったのは初めてかもしれません。

でも、このストーリーなら入れる必要ないんじゃないの?というエピソードがはいってるわりには、大事なところが上滑り気味だったりして、物語的にはまぁまぁというか、べぇべぇというか(観てない人にはわかんないだろうな(^^ゞ)

たぶん、たぶん、たぶんですが、単に私は、ハードロックとかメタルとか好きなんでしょうね。

映画観た時、ライブシーンで、ほんとうにケンちゃん……つぅかクラウザーさんが歌ってるのかと思うくらい違和感がなかった。
ほんとは吹き替えなんですけどね。
もしあれが、ケンちゃんの生声なら、多才すぎ(笑)

まぁそれはスタッフさんのおかげかもしんないけど。

MCのときの声と、歌声にも違和感なかったんですよ。
えらいかっこよかったんす(#^.^#)

いや、鳥なんかでもね、可愛い顔してえげつない鳴き声の子もいるじゃないですか。
ジョウビタキなんか、可愛いお目目なのに、
「カカカカカ」
でっせ?

0201joubi-1.jpg



反対に、メジロなんか目つき悪いくせして、ピロピロピロ~なんてえっらい高くて綺麗な鳴き声ですしね。

0101mejiro.jpg

でも、エナガは姿も声も可愛い(#^.^#)

0207enaga-1.jpg



そして、ケンちゃんの場合は、ものっそ自然にデスメタルのボーカルだったというわけです(#^.^#)

つまり、この映画には「かっこいいケンちゃん」は出てません。
「気持ち悪いケンちゃん」と、「かっこいいクラウザーさん」しかいません(笑)

んでもって、映画観た後原作読んで、「この原作をようもまぁ二時間の映画にまとめたなぁ(^^ゞ」とちょっと感心。
あと、クラウザーさんが、ケンちゃんそのまんまなのにも感心。
ってか、ケンちゃんが、クラウザーさんそのまんまなんだろうけど(笑)

いや~、なんというか、結構すごい映画でした。

で、結局、なんで買ったかと言いますとですね。
「旦那と一緒に観たいな」と思ったんですよ。
ただそれだけ。

これならたぶん、旦那も笑うかな~~~って(笑)

なので、今日、もし旦那が早々に寝ちゃわなければ、一緒にみようとおもいま~す(^-^)






***

ライターブログランキングに参加しています。
仕事につながるかもですので、「よかったよ」という方がいらっしゃったら、↓をクリックしてくださったらうれしいですm(__)m
↓↓↓
ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりちゃん1968

Author:のりちゃん1968
大阪生まれ、大阪育ちのおばちゃんです。
40の大台を超えて、ますますおばちゃんに磨きがかかってます。

HP:http://www.norichan.jp/
Mail:norichan★norichan.jp
(★を@に替えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。