スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱いでもすごいんです

<GACKT>新曲ジャケットでヌードに ソロ10周年記念第2弾、ファンとの“約束”果たす

だそうです。

私は、この歌手さんの歌を全然知らないし、どんな人なのかもよくは知らないけど、時々みかける限りでは、ものすごく「スタイル」のある人のようで(^^ゞ

そういや、以前、「ロックな人ランキング」という記事でも、
1.忌野清志郎
2.矢沢永吉
3.内田裕也
4.泉谷しげる
という、濃いぃおじさんに交じって、5位にランキングされてはりましたなぁ。

以前、彼が化粧して女装をした写真をニュースで見ましたが、かなりの「美人」でしたし。

今回の記事も、
「3月の福岡公演でファンに『脱げ、脱げ』って言われた。約束を果たした感じだね」
と、言うてはるそうで。

で、脱いだ写真を見ればわかるけど、服を着てると、かなり華奢に見える彼も、脱ぐとかなりの筋肉質。

いわゆる「痩せマッチョ」なんですね(笑)

よくは知らないなりに、好感を持つにやぶさかではない方のようです、はい。

しかし、女性の場合は、「人前で脱げる裸になる」ためには、お金をかけてエステへ行くという方法が多分一番多いんじゃないでしょうか。
あと、全身整形するとかかな???

だって、鍛えてムキムキになった体って、男性は好まないんじゃ?

とはいえ、昔、米国女優のデミ・ムーアが映画で脱ぐためにものすごく鍛えたとか言う話しがあったっけ。
その映画を観に行った後輩は、
「腹、割れてました!!!!!!!!」
と報告してくれたけど(^^ゞ

その言い方では、
「綺麗だった、うっとり♪」
というよりは、
「うわ、ごつっ!!」
と思ったらしいことがアリアリと感じられました(笑)

だから、女性が、「人前で脱げる体になる」ためには、ダイエットしたり、エステに通ったりってことになると思うんですよね。

だけど、男性の場合は、「スラリと細い」よりは、「ガッチリ細い」方が好まれる(かどうかは知らないけど)ところがあるので、やっぱり「鍛える」ってことになるのでしょう。

自助努力が必要っすね~。
脱ぐためには。

いや、大変だ。

まぁ、お金のない私みたいな女にとっては、「エステへ行くよりは、ムキムキになる方が簡単」かもしれませんけどね(^^ゞ

関係ないけど、私のふくらはぎは、太いくせに、力を入れると「ムキッ!!」となって、不細工です。
くそ。

そういえば。

最近はあまり見なくなりましたが、昔、よく、裸で街中を歩く夢を見ました。

「おまわりさんに見つかったら、怒られるかなぁ。とりあえず早く家に帰って服を着よう」
と思いながらも、別にどこかを隠すこともなく、困ることも恥ずかしがることもせず、歩いている夢で、周囲の誰も私に驚いたり、注目したりすることなく、普通にしています。

夢判断で「裸」は、性的な意味と、本音を出すという意味があるらしく、自分の裸を「恥ずかしい」と思ったり、異性に注目されたりしている場合は、性的な意味が強く、「裸」を夢の中で性的にとらえてないときは、「本音」の意味が強いと判断するみたいですね。

ということは、私は、夢の中で、「もっと本音を出したい」と思ってるってことでしょうか。
今でも十分、本音で生きてると思うんだけど(笑)

まぁ、でも、確かに、「服を着る」ってことは、「ごまかす」ことにもつながりますわな。
少なくとも現代人の場合は。

体形をカバーする服なんてのもあるわけで。
補正下着なんてのは、その最たるもんですよね。

できるだけごまかさずに生きていければベストなんでしょうが、なっかなかねぇ(笑)

ということで、今日は、SNSでつるんでるメンバーとオフ会です。

昼間は鳥見物して、夜は飲み会。

オフ会は今まで何度か主宰したことがありますが、大体は、
「新世界をじっくり見学したい」
なんていう明確な目的があったり、
「古代史が好き」
というような共通の趣味があったりしました。

今回は、単に、
「なんとなく集まりました」
というメンバーなんで、どうなるかまだわかりません(笑)

野鳥見物は、関東からの参加者と私だけなので、他のメンバーはいきなり飲み会だし(^^ゞ

というわけで、いろいろ楽しみです。

では、そろそろ用意始めます~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりちゃん1968

Author:のりちゃん1968
大阪生まれ、大阪育ちのおばちゃんです。
40の大台を超えて、ますますおばちゃんに磨きがかかってます。

HP:http://www.norichan.jp/
Mail:norichan★norichan.jp
(★を@に替えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。