スポンサーサイト


春の花

満開には少し早い。
でも、三分咲きでも観に行きたい!

見ずに夏は迎えられない!!

……そういう花ですよね、桜って。

でもまだすこ~し早いのはわかってたので、昨日は近所に出掛けました。

三室山。
0407_sakura2.jpg

見ごろになれば、山全体がさくら色に染まります。

0407_sakura1.jpg

こうして見ると、もう充分見ごろだという気もしますが、少し迫力不足(笑)

爛熟したさくらの、色濃くも臈たけたあの妖しさは、まだありません。

今週末、出直します。

んでもって夜、「IPPON」を視てたんですけどね……。

私は千原ジュニアが好きですが、なんか採点がジュニアにだけ甘くありません?

「キャッチアンドリリース」でIPPONだしたらあかんやろ。少なくとも。

ジュニアの面白さって、後輩芸人のフォローをするとき最大に活かされると思うんだけど、こういう「自分から発するボケ」の場面ではどうも「詰めが甘い」ような気がして……。
キレてないというか(^^ゞ


なんなんだろ。
なんなんだろ。
なんなんだろ。






つまりですね。
消化不良。


いや、好きなんですよ、ジュニア。
多分、すごく良い先輩なんだろうな~って思う。
スベッた後輩たちを絶対放っておかない。
必ずフォローに回ってる、すごく良い先輩だと思う。

それに、フォローは抜群にうまい。
すべったものをきちんとすくい揚げた上に、ちゃんと笑いに変換してる。

こういう人は絶対必要だと思うし、今後、司会者として良い存在になってかはるんだろうな~って思います。

でもでもでも。
でもさ。

昨日の放送を視る限りです。
優勝は、有吉かバカリズムだったような……。

Aチームの最終戦、「浜ちゃんにかけているものは?」「(良い)嫁」という有吉の切り返しは、シャレで済まされるギリギリの線で、しかもみんなが納得できるという、むちゃくちゃうまい回答だったと思うんですよね……。
もちろん、タイミングってのもあると思うんだけど。

そしてもちろん、個人的感想なんだけどね。

なんだろなんだろなんだろ。

ジュニアは好きなので嬉しい気持ちと、納得できない気持ちと。


むずむず(笑)

ああいう「冴え芸」って、その日のコンディションもあると思うので、あれでいいのかなぁ。

今日も出掛けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりちゃん1968

Author:のりちゃん1968
大阪生まれ、大阪育ちのおばちゃんです。
40の大台を超えて、ますますおばちゃんに磨きがかかってます。

HP:http://www.norichan.jp/
Mail:norichan★norichan.jp
(★を@に替えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
