スポンサーサイト


プレッシャー

昨日は結局、11時過ぎにウェブサイトを完成させ、とりあえず送ることにしました。
そしてクライアントに電話。

「先ほどメールにサイトを確認できるURLを記載して送りましたので、確認してください」
と言うと、
「え?ほんと?今朝は6時と7時と8時と9時と……に確認したけど、まだ来てなかったよ~」
とのこと。

……もしかして、すっごい楽しみにされてるのかも(^^ゞ

「あ、ほんとついさっき送ったんで(^^ゞ」
と言うと、
「ほんと~?!僕今から仕事なので、5分ぐらいしか時間ないし、ざっとしか見れないけど、ありがとう~!」
とのことでした。

5分しか時間がなくても見てくださるのね。
やっぱり楽しみにされてるらしい……。

ずど~んとプレッシャー。

大丈夫かなぁ(^^ゞ
心配になって、結局それからも、ちまちまちまちまいじくり(笑)

別件でメールをくれた友人に、
「ブラウザ何?このサイト、崩れて見えたりしないよね?」
とチェックを押しつける(笑)

google cromeと、iPod Touchで確認してくれたみたいです。
案の定、iPod Touchでは多少崩れてたとか……。

いかんがな。

とはいえ、大した修正でもないんで、直す。
……と、
「グリーン系よりオレンジ系のがいいかなぁ?」
などと思いだしてくるんですよね、これが(^^ゞ

ためしにオレンジ系でも作ってみましたが。
う~ん……やっぱグリーンのがいいや。

ということで、午後からもまぁたコチャコチャやってました。

そして夜。
クライアントから何か電話があるかな~と思って待ってたんですが(^^ゞ
何も連絡な~し。

「いいねぇ!」
って思ってもらってるのか、
「こんなのいやだよ~!」
って思われてるのか(^^ゞ

私はそんなに神経質な方でもないんですが、気になるんですよね。
これぞまさにプレッシャーというやつです。
多分。

旦那に、
「可愛いって思ってもらえてると思う?」
「うん」
「ほんまに?」
「う……うん」
「なんで?」
「な……なんでって……」
「どこが可愛い?」
「全体的に?」
「具体的にどこよっ!!!」

……会話だけ聞いてたら、ウェブサイトの話をしてるとは思えませんな(笑)

しかも超迷惑な奴になってるし(T_T)

でも、それぐらい気になるってことです。

もちろん仕事だからってこともあるんですが、人の良さそうなクライアントにガッカリされるのがつらいってことの方が大きいかも(^^ゞ

人間って、基本的に「人に喜んでもらえたら嬉しい」動物なんだと思うんですね。
それが大きくなる途中、ひねくれた反応を繰り返されれば自分もそうなっちゃうかもしれませんが。
でも基本的に。
あくまで基本的には、人の喜ぶ顔が見たい動物なんだと思います。

私はひねくれた相手や自分勝手な相手には、とことん意地悪な気持ちになることもありますが、そうでない人に対しては割と基本的な態度になります。
なので、
「これは僕の思ってたのと違うよ~」
とガッカリされることだけは避けたいなぁと。

いろいろ考えてしまうのでありました。
困ったもんだ(^^ゞ

さて、昨日は綺麗な二日月。

0224_moon1.jpg

旦那曰く、木星土星(金星かも?でも赤くなかったから火星じゃないと思う)とほぼ直線に並んでて綺麗だったんですよ。
でもなかなかうまく撮れなくてね(^^ゞ

まず月が低い位置にありすぎて、近くの街灯でかすんじゃうし。
おもっきり露出をあげてもシャッタースピード遅いしで。
月だけの写真となりましたが、ご勘弁。

でも存在感抜群ですよね(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりちゃん1968

Author:のりちゃん1968
大阪生まれ、大阪育ちのおばちゃんです。
40の大台を超えて、ますますおばちゃんに磨きがかかってます。

HP:http://www.norichan.jp/
Mail:norichan★norichan.jp
(★を@に替えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
