

ちょっと進展?

昨日は午後から天王寺動物園へ。

昼ごはんは、牡蠣……と思ってたんですが、到着時にはシャッターが下りてまして(T_T)
お店のアナウンスではランチタイム14時までなんですけどね(^^ゞ
20分ほど早く締めちゃったみたいです。

でも、冬季はそれでもOK。
大概のお店でカキフライやってますから(笑)
和食の店に入って、カキフライを注文しました。

あ~、おいしかった(#^.^#)

さてさて。
私が到着したとき、ゴーゴはバフィンちゃんを追い掛けてました(笑)
0202_gogo12.jpg

でも、去年と違うのは、バフィンちゃんがそんなに(?)いやがってないことかも。
0202_gogo11.jpg
ね?
結構仲良さそうなんですよ。

でも、今一歩踏み込めないゴーゴに、バフィンちゃんは、ときどきイラッとしている様子(^^ゞ
0202_gogo10.jpg

バフィンちゃんの方からも、愛情を示してるのにね。
0202_gogo9.jpg

誘いをかけても。
0202_gogo8.jpg

んあ?
僕、遊びたいだけれしゅよ。
0202_gogo7.jpg

とぼけた表情してたら、あかんがなっ!!!!!

0202_gogo6.jpg
なによあのガキ!!
と言ってるようにしか見えません(笑)
でも、バフィンちゃんの気持ち、よ~くわかるっ!!

いかんぞゴーゴ!!

そのくせ。
0202_gogo5.jpg
呆れたバフィンちゃんが寝ようとしたら、妙に積極的(笑)

0202_gogo3.jpg
クンクン。

0202_gogo4.jpg
いや……。
どこの匂いを嗅いどるんだ、君は。

0202_gogo2.jpg
ついにバックをとった!!!!!!!


……んですが、この後すぐ、
「きゃっきゃっ!!」
という感じで、あしたの方へ走っていってしまいましたとさ(^^ゞ

ギャラリーから、
「ゴーゴのあかんたれ!」
「何やっとんのじゃゴーゴ!!」
「それでも男か、ゴーゴ!!!」
という怒声が飛んでましたが(笑)

一番そう思ってるのは彼女でしょうね。
0202_gogo1.jpg
ガキはあかんわ。
もっと大人の男と出会いたかった……。

バフィンちゃんはそう思ってるかもしれんぞ、ゴーゴ!!!

とはいえ、バフィンちゃんもまだ発情は始まってない様子。
この冬も、ちょっと足しげく通いたいと思います!!

ゴーゴ、頑張れよ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりちゃん1968

Author:のりちゃん1968
大阪生まれ、大阪育ちのおばちゃんです。
40の大台を超えて、ますますおばちゃんに磨きがかかってます。

HP:http://www.norichan.jp/
Mail:norichan★norichan.jp
(★を@に替えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
