スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理由はわからないんですが、いきなり膝を痛めました。

先日、いつものようにウォーキングしてたら、向こうずねが痛くなりまして。
「あれれ?」
と思いつつ、その晩お風呂でマッサージしてたら、膝を傷めていることを自覚(^^ゞ

昔から膝は弱いんですよ。
山登りも登りより下りの方がつらいぐらい。

でも、だからこそ、膝サポートグッズはそろってる(笑)

というわけで、さっさとサポーターを着用しました。

が。

長続きしませんわ(^^ゞ
3日で放り出しました。

だってすんごいかゆいんだもん(T_T)

冬だから汗かかへんやろと思ったら大間違いどすな。
あせもだらけになっちまいましたとも。

うちはほとんどだんぼうもつけてないしねぇ。
掃除のときは窓を開放しますから、むっちゃ寒いんですよ。
手足の先が痛くなるぐらい。

なのにこんなに汗かいてますかという(^^ゞ

そもそも私は汗かきです。
化粧をしないのは、夏場、どんんだけバッチリ化粧しても(化粧下手なんでバッチリできませんが)、駅につくころにははがれてるからってこともあります。
ただでさえめんどくさいのに、やっても無駄だってなったらやる気なくすの当然じゃありません(^^ゞ?

リュック背負って出掛けるのがデフォなんですけど、夏場は背中がえらいことになります。
もうねぇ、ほんまにシャワー浴びたみたいになる(笑)

顔もあらったみたいになるんで、すごいですよ!

化粧してない利点は、汗かいたらそのまま洗えるというところにあるでしょう。
駅のトイレにかけこんで、じゃばじゃば洗っちゃう。
あぁスッキリ。

しかし、冬場も汗かいてるんですかねぇ?????
どれぐらいかいてるんでしょ?

冬は乾燥してるから、肌の水分が蒸発しやすいとは思う。
それではお肌によくないってんで、常時潤そうとしてるんでしょうか?
だから汗をかくってこと?

ん~、そうかも。

現在ダイエット中なので、普段より発熱量が少ないという自覚はありますが……。
汗の量は増えてるんだろうか?
減ってるんだろうか?

む~~~~~~~。

ただ問題は、膝の違和感はまだ治ってないってことです。
なんとかせにゃなぁ(^^ゞ

とかなんとか言いつつ、今日はお出かけです。
おしどりが来る池があると聞いたんで、いってきま~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりちゃん1968

Author:のりちゃん1968
大阪生まれ、大阪育ちのおばちゃんです。
40の大台を超えて、ますますおばちゃんに磨きがかかってます。

HP:http://www.norichan.jp/
Mail:norichan★norichan.jp
(★を@に替えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。