スポンサーサイト


見返したくなるもの

まずはじめに。

食事中の方は絶対読まないでください。




いいですね?










では、始めます。



♪でっかいみみくそとれたとき~ 誰かに見せたくならないか~?

っていう歌があるんですけど。

いや歌があるっていうか、脱出ゲームのオープニングテーマなんですけどね(^^ゞ
興味のある方はここをどうぞ。
ゲームもなかなか秀逸です。

でもね。
個人的に……。




見せたくなるクソは、耳だけじゃないっ!!




と言いたいっ!!!!!!!

もう、鼻くそほじくる年ではないんで、ほじった鼻くそがでかくて
「誰かに見せたいっ!!」
っていう経験はもうありませんが……。

風邪ひいたときなんか、なりません?

治りかけのときって、絶対こう、濁るでしょ?
黄色とか緑色に。

そういうときにですね。
ブ~ン!!
とかんだらすんごいいっぱい出るときありません?
少なくとも、なんかすっごいたくさん出た気がする。

そうするとですね……。

見たくなりますよね?
私は見たくなります。

ティッシュを開いて、どれだけ出たか、どんな色か、どんなに粘っているかを!!!!!!

そしてそしてそして。
あれですよ。

クソですね。

前にも後にも何もつかない、純粋なる「クソ」。
つまりは大便。
うんこ、うんち、ババなどとも称する、あれでございますよ。


あれねぇ。
不思議と思いませんか?

私の場合、
「フンッ!」
と気張ると、
「ズドン!」
と出た感覚があります。

で、
「どれだけ出たんだろう~?」
とワクワクしながら見返すと、もンのすごい量がでてたりしませんか?

感覚的には、20センチほどしか押しだしたつもりはないのに。

「なな、なに、この量は?!」
てなもんですよ。

でもまぁね。
すンごく太いのが、20センチなのかなと思いなおし、もう一度チラ見。

でも、眼の前に繰り広げられているのは、直径3センチ×1メートルほどの代物なんですね、これが。
どうなってんの?!

私の腹筋は1メートル分も押しだしたのか?

いやいやそんな感覚はいっさいないんですけど。

あれは本当~に、不思議です。
私が気張ってから、スッキリするまでに要した時間は、ほぼ1秒ですよ。
とすると、うんうんが飛び出す速度は、時速にして3600メートル。
あ……そう計算してみたら、そんなにすごい速度でもないか(^^ゞ
私のウォーキング速度は時速6000メートルですから、半分ぐらいってことですね。

いやいやでもですよ。
人間には「歩幅」ってのがあります。
私の短い足でも、大股で歩けば、一歩1メートル弱。
股を支点として、二つの脚を1秒間に二回振れば時速6キロ以上の速度が出るわけです。
いわば、振り子運動ですよ。

でも、うんこは、力点・支点・作用点などがありません。
ただただ、肛門をうんこが通過していくというだけのこと。

徒歩と一緒にすると、大切なものを見落としてしまうような気がします。

どちらかというと、電車などと比較するのが正解でしょう。

いやいやいや。
言いたいことはわかる。
電車とうんこの発射スピードなんか比べ物にならんやろって言うんでしょ?

でもでもでもね。
電車の場合、線路と車輪は、極端に摩擦係数が低くなってます。
うんこと肛門は多分、結構な摩擦がおきてると思いません?

しかも助走なしですよ。

そう。
ここ、重要!!
すっごく重要!!!!!

電車だって走り始めはゆっくりですよ。

そんな急に加速できません。

もしかしたら、うんこ発射速度ぐらいしか出ないかもしれない。
少なくとも、最初の1秒における速度は、時速3キロ程度だと考えても不自然はありません。

電車とは比べ物にならない摩擦係数(多分)で、この速度。

私の腹筋てば何馬力あるんやろ???
頼もしいことこの上ないっ!!!!!!!





ということで。

油断してたら、蒼ざめそうな体重になりつつあるワタクシ。
今日からダイエットなのでございます。

すんません。
こんなアホ話になってしまう私で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりちゃん、快○でいいなぁ。私は便秘ではないけど、そんなにすごくないですよ~

おなかのお掃除したほうがいいのかなぁ。

No title

いや、やっぱりそれだけ食べてるんだと思います(^^ゞ
若いころはそれだけ食べても太りませんでしたが、消費する代謝も減ってきつつあるんだと自覚。

で、「おなかの掃除」ですが、最近調べてみると、「宿便」という用語は、似非科学的に使われてることが多いみたいですね。
私が信じていたのも、どうやら間違いだったみたいです(^^ゞ

便秘がちじゃないなら、おなかの掃除は気にしなくていいと思いますよ(#^.^#)
プロフィール

のりちゃん1968

Author:のりちゃん1968
大阪生まれ、大阪育ちのおばちゃんです。
40の大台を超えて、ますますおばちゃんに磨きがかかってます。

HP:http://www.norichan.jp/
Mail:norichan★norichan.jp
(★を@に替えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
