

一本化します

先日、ライターとしてのブログを開設しました。
大阪の史跡好きライター「醸工房」

それにともない伝説のライターブログは休止。

そう何本も書いてられないんで(^^ゞ

最初は、醸工房は毎日更新しないつもりだったんですよ。
でも、性格的に、やるとなったら毎日なんですよね(^^ゞ

とかやってるうちに、「大阪」「ライター」のキーワードで検索すると、醸工房が上位にヒットするようになってきました。
ラッキー!!

……ということで、こちらに力を集中しようと思います。マル。

いや実は、仕事が結構忙しくなってきまして(#^.^#)
もちろんこの状態が続くとは限らず、一時的なものになるかもしれませんが、こちらの長文ブログはちょっとしんどくなってきました。

ので、基本的に、大阪の史跡好きライター「醸工房」に一本化しようと思います。

とはいえ、あちらのブログはそうそう長くダラダラと書けません。
写真も1点としています。

……ということで、
「だらだら書きたいねん」
「写真いっぱい載せたいねん」(←こういう日、多いです(^^ゞ)
というときには、こちらで更新しようかな、と思ってます。

……いやね、今日こちらで書こうと思ってたネタがあったんですよ。
でも面白すぎて、「やっぱり商売に関係する方のブログに書きたい」と。

なんか、このブログの立場が中途半端でしょ?

それなら「写真ブログ、ときどきダラダラブログ」として残すのが有意義かなと思った次第でございます。
プロフィール

のりちゃん1968

Author:のりちゃん1968
大阪生まれ、大阪育ちのおばちゃんです。
40の大台を超えて、ますますおばちゃんに磨きがかかってます。

HP:http://www.norichan.jp/
Mail:norichan★norichan.jp
(★を@に替えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2012/09 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
